« 翻訳つき | トップページ | SEの普及とアメリカのジレンマ »

2007年1月20日 (土)

Monty Hall Problem回答

1月17日のMonty Hall Problemのコメント欄に問題の解答を掲載しました。

SDMプログラムのトップページも今年のクラス写真が掲載されています。
僕を捜すのは難しいかもしれませんが、どんなメンバーがいるのか、興味がある方はご覧ください。

« 翻訳つき | トップページ | SEの普及とアメリカのジレンマ »

コメント

歌島さん よく見つけられましたね~
すごい

>歌島さん
コメントありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。
私の立ち位置はそのとおりです。よく見つけていただきました。
意外なことに60人のクラスメートの中で身長が高い方から3番目くらいなので最後列に立つことになっちゃいました。
ちなみに左から1人目はプログラムディレクターのPatさんです。

毎回、記事を楽しく読ませて貰っています。クラス写真でbigakiraさんのdetectに成功しました。最後列の向かって左から2人目ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翻訳つき | トップページ | SEの普及とアメリカのジレンマ »