« Disposer | トップページ | 授業 Humanside of Leading Technology (Vol.3') »

2007年3月 7日 (水)

Freezing

20070306_1最近徐々に暖かくなってきたと思っていたら、いきなり今年一番の冷え込みがやってきた。
最低気温は-12度程度なのだけれども、風がキツいので体感気温は-20度を下回っているそうだ。
確かにキャップなしで歩くと頭が寒い・・・・んじゃなくて痛い。
寝不足な上に、この季節風邪を引きやすいので気をつけねば。
春はまだまだ遠そうです。

写真は凍るチャールズ川。

« Disposer | トップページ | 授業 Humanside of Leading Technology (Vol.3') »

コメント

>ひつじさん
凍ります。でもって石やら木の枝やら人工物が転がっています。
妻は今朝の赤いカラーコーン(道路工事とかに使うとんがり帽子)が転がって凍り付いているのを見つけたようです。

しかし、受験前日にインフルエンザとは大丈夫でしたか?素早い回復と合格を祈ります。
僕は何とか大丈夫です。今週末に頑張って寝ます(笑)

>むーさん
初コメントありがとう。
写真はどうぞ。
さらに寒い写真が欲しければ、私の知人サイトを訪れてみてください。
http://montrealspace.blog61.fc2.com/
ボストンを更に越えた極限に近い世界が広がっています。

川が凍るんですね。すごいです。
風邪には十分気をつけてくださいね。
水分、湿度、ビタミン、うがい、手洗い。自分で気をつけられるのはこれくらいかな。
・・・それでも私は娘をインフルエンザにしてしまいました。受験日前日に、です。
体調管理はとても大変。でも、とても大事です。がんばってくださいね。

川が凍るのをはじめてみました。この写真はコピーさせてください笑。
猛勉強中でしょうが、暖かくして特に風邪など引かないように。体力に自信はあるかもしれませんが、hardworkでしょうから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Disposer | トップページ | 授業 Humanside of Leading Technology (Vol.3') »