« Business Ecosystem | トップページ | Value Capture »

2007年5月28日 (月)

Clam Juice

20070527_2 魚を食べたい!と思ったら高級スーパーマーケットでもアジア系スーパーマーケットでもなくケンブリッジに2件あるイタリア系魚屋に行っている。まずアメリカなのに鮮度が良い。そして日本と比べると値段が安い。さらに調理師がタイ、マグロ、ヒラメ、ハマグリ、マキガイ、サシミ、サンマイニオロスなどの日本語を操る他、アメリカ人みたいに魚の皮も剥がないし、ひれも切らずに残してくれるので日本人の客も多いらしい。噂ではマツザカ家も来るとか来ないとか。

そこで見つけたのがこれ。もし冷蔵庫にあったらグビッといっちゃいたくなる危険な感じ。
もちろんイタリア人も飲むんじゃなくてだし汁として料理に入れんだろうけど。

« Business Ecosystem | トップページ | Value Capture »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Business Ecosystem | トップページ | Value Capture »