« Spring Term 2007 | トップページ | You, entrepreneurs are liars! »

2007年5月 2日 (水)

May

20070501_may 気がついたら5月。
既に夏のセッションと秋学期のクラス登録が始まっている。
あまり選択授業を取っている余裕も必要性も無いのだけれど、一つぐらいは面白そうな授業を探してみる予定。Sloan(MBA)の授業は、取りたい授業に対して手持ちのポイントを配分して賭けるBiddingシステムなので、よくよく考えなければ。

気がついたら娘は3ヶ月。
風呂に入れた後に計ってみたら身長61cm、体重6.8kg。
さすがに女の子なので当時の自分には及ばないけど、ちょっと太めかも・・・・。
それでもよくぞここまで大きくなったなと思う。

学校も子育ても変化の早さについて行くのが大変だしあっという間に毎日が過ぎていく。
それでもふと振り返ると、たどってきた道筋と変化の大きさに驚かされる。
貴重な経験をさせてもらっていることに感謝。

写真はキャンパスから望むチャールズ川とボストン市街。

« Spring Term 2007 | トップページ | You, entrepreneurs are liars! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Spring Term 2007 | トップページ | You, entrepreneurs are liars! »